ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2011年05月13日

伊賀FCくノ一三重伊賀FCくノ一三重

text by No.6 清原 祐子

今癒されること!!

06_igafc20110513.jpg

今回は、私が今癒されることを紹介します。

毎日、仕事に練習にとクタクタになって家に帰ります。帰ってからも、お風呂に入って洗濯してとなかなか体を休められません。
でも、スポーツ選手である私たちにとっては、睡眠はとても重要なもの。だから、その睡眠を大切にしようと思い、最近寝るときに写真にあるアロマポットでアロマの蒸気をたくことにしました。
自分の気に入った匂いのアロマをたくと帰ってからバタバタとしていた体と心が落ち着いて寝に入ることができます。
匂いだけで、気持ちが変わるってすごいですよね。
そうやって、心を癒して毎日を頑張ろうと思う今日この頃です。

心も体もしっかり整えて、これから続くリーグも頑張ろうと思います。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る