ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年03月15日

伊賀FCくノ一三重伊賀FCくノ一三重

text by No.18 東 菜月

最近の出来事!

こんにちは!今回コラムを担当させていただきます!
伊賀FCくノー三重背番号18番東菜月です。
チームに合流して約2ヶ月が経ちました。最初の頃よりだいぶチームに馴染めてきたと思います。
リーグ開幕延期もそうですが卒業式やイベントの中止など、
コロナの影響でいま大変だと思いますがみなさん体調には充分気をつけてください。

自分も卒業式がなくなってしまい悲しい気持ちもありますが、
コロナが落ち着いてまた成長した姿でチームメイトに会えるように頑張ります。
開幕までの期間が伸びた分、またチーム全員で開幕に向けていい準備をしていけたらと思います。

つい先日、お誘いをいただいて選手何人かでご飯をしました!
メニューは餃子、天津飯、オムレツでした!
どれも凄く美味しかったです。
自分は食べることが大好きで結構食べるんですけど、
一人で食べるご飯よりやっぱりみんなで食べた方がさらに美味しく感じられます。
食べ過ぎには気をつけて練習頑張ります。

200315_IGA.jpg

今年も伊賀FCくノー三重の応援宜しくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る