ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2024年05月15日

伊賀FCくノ一三重伊賀FCくノ一三重

text by No.14 増田 玲那

移籍からこれまでに感じる事

伊賀写真1.jpg

こんにちは!
今回ブログを担当させていただく、伊賀FCくノ一三重の増田玲那です。
スペランツァ大阪から加入して来ました。

今シーズンの立ち上げからだと、新加入は私1人でした。初めは、沢山の不安もありましたが、
伊賀FCノ一三重の皆んなが溶け込みやすい雰囲気で迎え入れてくれて、充実した日々、サッカーに打ち込める毎日です。
シーズン前は、きつい走りや筋トレを中心にやって来ました。毎日、筋肉痛でいつまで続くんだろうと思っていた日々もあっという間に終わり、リーグ戦もあと2試合で折り返しを迎えようとしています。

現状、厳しい結果でもあります。
しかし、移籍してきて、自分で掲げた目標を見据えればまだまだ上を向いてなければなりません。
応援して下さる方々、街でも声を掛けて下さる方、共に戦う仲間とスタッフ、沢山の人への感謝の気持ちを忘れずリーグ戦最後まで戦い抜きたいです。
また、これまで一緒にサッカーしてきた人たちから教わった事が大きいのでその人達への恩返しができるよう、大好きなサッカーを楽しまないといけないと思っています。

移籍して来て4ヶ月しか経ってませんが、もっと長く伊賀にいる感覚です。毎日、濃厚な日々を
過ごせてる証拠だと思います。
残り約半分のリーグ戦、1つ1つ目の前の試合だけに集中して、大好きなサッカーをもっともっと楽しんで、取り組んでいきたいと思います。
伊賀写真2.jpg

引き続き、よろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る