ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2012年06月07日

伊賀FCくノ一三重伊賀FCくノ一三重

text by No5. 宮本 ともみ

息子のようたくん!!

06_igafc20120607.jpg

なでしこリーグサポーターのみなさま、いつもご声援ありがとうございます。
今回コラム担当させていただきます宮本ともみです。

今日は息子のようたくんについてご紹介したいと思います。
ようたくんは四月からピカピカの一年生になりました。そして保育園の時に少し通っていたサッカーをやめ(;´д`)スイミングに通いだしました!
この間の進級テストでは残念ながら落ちてしまいましたが、頑張っている様子を見てパワーをもらっています。
写真は言われた課題を無視してプカプカ浮いているところです笑
自分が泳ぐのは得意ではないので、これからどんどん上達してもらって憧れのバタフライなんかもできちゃってくれたらうれしいなぁと思います。


だんだん夏も近づいて来ましたが、これからもなでしこリーグの応援よろしくお願いします!
伊賀の応援もよろしくお願いします!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る