ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年07月11日

伊賀FCくノ一三重伊賀FCくノ一三重

text by No.18 櫨まどか

同居人?同居猫!!

背番号18番の櫨まどかです。

今回は私の愛してやまない同居人?同居猫を紹介します。
名前は『ほっけ』といいます。性別は女の子で食欲旺盛、運動は苦手、
ぽっちゃり体型です。
飼い主に似るとよくいいますが、ここまで似ると少し気の毒です。。
そんなほっけさんは台風後のこの暑さに完全に負けています。毎日ゴロゴロ...おいで!
と言っても無駄な動きは極力控え、ごはんの催促の時だけ全力で来ます。
こんな自由な彼女ですが、就寝前には必ず布団に入ってきます。それだけで私の心は
鷲掴み...普段私を適当にあしらっていることも忘れてしまいます。
私は毎日こんな小悪魔と過ごしています。
これからも私を癒してね。
以上、同居猫の紹介でした☆

そしてサッカーも頑張ります( ´ ▽ ` )ノ応援よろしくお願いします☆

201407162335_28875.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る