ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年04月14日

伊賀FCくノ一三重伊賀FCくノ一三重

text by No.7 下條 彩

みなさんお花見に行きましたか??

桜もついにクライマックスでしょうか??みなさんお花見に行きましたか??


この時期は花粉ヽ(;▽;)ノ
伊賀FCの花粉症軍団も
苦しんでいるところです。私もその一人ですが、、、


そして伊賀FCの練習場も桜の満開を迎えてました(^^)

アメリカ人のサラとローレンも桜に感動していました(^^♪


ということで、練習で汗を流した後に集合写真を撮りました!!

0415igafc.jpg

リーグもついに開幕!!!

今シーズンもなでしこリーグ、そして伊賀フットボールクラブくノ一の応援をよろしくお願いいたします。

ぜひ、会場に足を運んでいただき、
一緒になでしこリーグを盛り上げましょう!!!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る