ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2022年03月09日

伊賀FCくノ一三重伊賀FCくノ一三重

text by No.20 川﨑咲耶

私の原動力

川﨑咲耶選手ブログ写真.jpg

こんにちは
今回ブログを担当させて頂くことになりました、今年から伊賀FCくノ一三重に加入しました川﨑咲耶です!
私には愛してやまない愛犬が2匹います!
名前はくぅとテディです!
くぅは家族になってもうすぐ2年くらいで、テディはまだきて1年も経ってないけど2人ともとっても仲良しです。
けど喧嘩もよくしてます(笑)
私は今年から地元広島を出て、久しぶりに1人暮らしを始めたので、色々と環境に慣れるのに必死で
大変な事もいっぱいあります。

けど両親から送られてくる愛犬2人の動画に
とっても癒されてます(^-^)
今は会えなくてすごく寂しいけど、動画をみるだけでとっても元気になれます
これが私の原動力の愛犬2人です!!

そしてリーグ開幕まで2週間をきりました!
残り時間を無駄にしないように、チーム全員で開幕に向けていい準備をしていきます!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る