ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年12月11日

伊賀FCくノ一三重伊賀FCくノ一三重

text by No. 1 久野 吹雪

「伊賀上野シティマラソン」参加!

201512101709_15728.jpg

今回コラムを担当しますGK久野です。

伊賀市のこの季節のイベントと言えば、、シティマラソン!!
今年もみんなで参加しました。

沿道からのたくさんの声援をもらいながら、アップダウンのある5キロの道のりを楽しく走りきりました!
ありがとうございました。

12月13日にはくノ一グラウンドでファン感謝デーがあります!
出店はもちろんです!
みんなで運動会しましょう!
プログラムの中でも自分のオススメは写真展です。この機会にしか見ることは絶対にできないはずなので、伊賀鉄道に乗って是非遊びに笑いに来てください!

12月19日には皇后杯準々決勝が西が丘であります。
今シーズン最後の大会全力で戦うので応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る