ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年09月24日

伊賀FCくノ一三重伊賀FCくノ一三重

text by No.26 西川 明花

オススメカフェ!!

こんにちは。
#26の西川明花です!!

今日は私たちがよく行くカフェを紹介したいと思います。
「FIVE'S CAFE&DINER」というお店です!
私たちが練習している旧丸山中学校のもう少し奥にあります!
キッチンカーで唐揚げを売っていたり、いろいろなイベントにも出店しています!!
その唐揚げですが、キッチンカーグルメ合戦でグランプリを受賞したりととても美味しいのです。

そしてカフェで食べられるから揚げプレート、チキン南蛮プレート、ピザなども絶品ですが、
私はハンバーガーがお気に入りです。

くノ一とコラボハンバーガーも作っていただき、
上野での試合の際に販売していただいたこともあります!!
バンズもすごく美味しく、バンズだけでもバクバク食べれそうです!笑
今流行りのタピオカも飲めます。

190924_IGA.jpg

とても優しい夫婦のお店なのでぜひみなさんも行ってみてください。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る