ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2011年12月09日

伊賀FCくノ一三重伊賀FCくノ一三重

text by No.13宮迫 たまみ

伊賀シティマラソン!!

06_igafc20111209.jpg

こんにちわ。
今回コラムを担当します、背番号13番 宮迫たまみです。

先日、伊賀で毎年開催されている『伊賀シティマラソン』に招待ランナーとしてチームみんなで参加しました!
走る前は10kmという長距離に怯えてましたが、いざ走ってみるとみんなでワイワイ楽しく走れて、自然のおいしい空気もたくさん吸って、まだ通ったことのない道も走って、すごく充実した10kmになりました☆

伊賀にはたくさんの抜け道があって、さすが忍者の町!って感じなので、今年はもう終わっちゃいましたが、来年またホーム戦のときに試合観戦ツアーということで伊賀に足を運んで忍者の町を楽しんでみてくださいねo(^o^)o♪

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る