ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年03月29日

伊賀FCくノ一三重伊賀FCくノ一三重

text by No.16 藤田 涼加

3/14といえば!!

0329Iga.jpg

こんにちは

今回コラムを担当させていただきます、#16 藤田涼加です

3/14と言えば...まずはキャプテン杉田選手のお誕生日
見た目がいつまでも変わらない26歳
ケーキを貰って喜ぶキャプテンとケーキが気になるみんな
写真からチームワークの良さが伝わりますよね
キャプテンおめでとうございます

そしてーーー3/14といえばホワイトデーですね
みんなこの日をとても楽しみにしてました

スタッフの方からのお返しはなんとなんとGODIVA
なんて素敵なお返しなんでしょう
みんな寄って集ってチョコを貰いました

そして貰ったあとの帰る早さ笑
貰ったら満足してみんな帰るのが早い早い
とてもマイペースな集まりですね

チームワークの良さを武器に優勝に向かって一丸となって
頑張りますので応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る