ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年01月11日

伊賀FCくノ一三重伊賀FCくノ一三重

text by No.13 宮迫 たまみ

Fハウス!!

あけましておめでとうございます。

今回コラムを担当します、背番号13番の宮迫たまみです。

2012年も終わり、2013年になり、そろそろ落ち着いてきたので、ゆかいな仲間たちと新年会を開催しました。
ご飯は開催ハウスの主、Fが何か作ってくれることになりワクワクしながら会場へ。
扉を開けると、なんとそこにわ見たことのないホットプレートがっ( ̄□ ̄;)!!!
しかも蒸し焼きとかもできる何かすごいいいやつ!
(Fハウスにわ鍋もホットプレートもないで有名。)

それを見てみんなでワーワー言う。
で、やっぱり定番のもんじゃ焼き☆
で、やっぱり完食。
ドラえもんといえば!の対決で負けたFとTで洗い物をする。
そして扉を開けるとバースデーソング♪
数分前までテーブルの真ん中で大活躍してたあいつ(ホットプレート)もすっかり箱の中に収まって、少し早めのおめでとう。
さすがゆかいな仲間たち。笑
みんなありがとう♪ヽ(´▽`)/

201304231206_03568.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る