ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2010年10月08日

伊賀FCくノ一三重伊賀FCくノ一三重

text by No.23 関根 麻里

私の個人スポンサー?

07_igafc20101008.jpg

こんにちわ~。
今回コラムを担当する関根です。

今日は私の個人スポンサー?(副工場長)を紹介したいと思いますp(^^)q

今、私はジュースを作っている工場で働いています。そこの副工場長が本当に面白い人なんです!

まず、人前で真面目な姿を見せない。
よくわかんないけど、それがポリシーらしく、本当にチャライです。笑
仕事中にもかかわらず、ホームセンターなどによく出掛けては私物を購入して帰ってきますf^_^;
ちなみに、私は運転手として同行し、いつもおだちんをいただいてます笑

それから、突然試合に勝つ為だと言って、マイナスイオンを発生する扇風機を私の席につけてくれたり、ホームゲームを見に来てはストレートな意見を聞かせてもらったり、選手はいいもの食べなアカンと言って、焼肉をご馳走してくれたりとかなりお世話になっており、完全に個人スポンサーになってもらってます♪
まっよくラインを流れてるお酒を試飲?して顔を真っ赤にしてたりしますが...(-.-;)笑

そんなこんなで、本当にお世話になりっぱなしで、いい上司に恵まれて感謝感謝です(>_<)

たまには、副工場長の為に働かないとと思いここで一言。

だれか副工場長の戸籍を汚してあげて下さいm(__)m笑

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る