ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年05月30日

伊賀FCくノ一三重伊賀FCくノ一三重

text by No.22 鈴木 千尋

手作りケーキ!

こんにちは!
今回なでしこブログを担当させていただきます!
背番号22番鈴木千尋です!

おうち時間ということでチームメートの#18東菜月選手から手作りのケーキを貰いました!
なつきはお菓子作りにハマっていて、いつもとても美味しいです!女子力ありすぎですね。
私も頑張ってなんでも作れるようになりたいです!

200530_IGA.jpg

今、新型コロナウイルスの影響により大変な状況ではありますが、手洗いうがい、マスク着用
など自分に出来ることをしっかりとし、早く収まるように頑張っていきましょう。
またリーグもいつ始まるかわかりませんが、
開幕に向けてチーム全員で良い準備をしていきたいと思います!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る