ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年10月14日

伊賀FCくノ一三重伊賀FCくノ一三重

text by No.19 尾田 暖奈

日替わり弁当!!

1012IgaFC.jpg

こんにちは
今回コラムを担当します背番号19 尾田緩奈です。

最近少し肌寒くなってきましたね
体調管理には気をつけていきましょう


今日は会社でのお昼休みについて紹介します

部署が近い#18 福丸と#20 小嶋と3人で一緒にお昼休みの時間を過ごしてます
節約兼女子力向上のためいつも日替わりでお弁当を作っています
(たまーーに食堂を利用しますが笑)
この日の担当は小嶋でした


まあまあ美味しかったです
しっかり栄養をとって仕事も練習も頑張ります


多くの方々の支えがあって成り立っていること、感謝の気持ちを忘れずに残りの試合もチーム一丸となって戦いますので応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る