ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2024年06月14日

伊賀FCくノ一三重伊賀FCくノ一三重

text by No.15 佐々木 葵

「感謝」

こんにちは!
6月のブログを担当させていただく、背番号15番の佐々木葵です。

せっかくこのような機会をいただいたので、
私は"感謝"をテーマに書きます!
拙い文章ですが、このブログを通して私のサッカー人生に関わる全ての方々に感謝の気持ちが届けられたらと思うので、読んでいただけると嬉しいです。

これまで様々な方々とのご縁・運・タイミングがあり、現在なでしこリーグ1部に所属する伊賀FCくノ一三重でプレーをさせてもらっています。
サッカーをここまで続けてこれたのは、たくさんの人の支え、パワーがあってのことです。
もちろんサッカーが好きだからここまでやっているわけですが試合に出場できた時、
点を決めて嬉しかった時、
相手のシュートを防げた時、
何もかもが上手くいかない時、
試合に出れずめちゃくちゃ苦しい時、
メンバー外になった時、
怪我をした時、

私には、自分のことのように喜び、時には背中を押してくれる人がいて、姿でパワーを与えてくれる人がいます。その方達に絶対に"ピッチに立って勝利に貢献することで恩返しをしたい"という想いが今の自分を突き動かしています。

伊賀にきて3年目、思うような結果を出せていないのが現状です。
でもどんな時でも応援してくれている人たちがいるし、これまでパワーをたくさんもらいすぎているので、私も何かを与えられるようなプレイヤーになりたいです。
その為にはピッチで結果を出すことでしかないと思うので、毎日サッカーができることに感謝し、自分自身と向き合い続けていきたいと思います。

【伊賀FCくノ一三重】6.12.jpg

そして最後に。
いつも本当にたくさんの応援をありがとうございます!
まだまだ試合は続くので、引き続き応援よろしくお願いいたします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る