ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2010年11月12日

伊賀FCくノ一三重伊賀FCくノ一三重

text by No.22 藤本 綾乃

「マイブーム」

07_igafc20101112.jpg

こんにちわ。伊賀の#22の藤本です。寒い寒いシーズンがやってきました(>_<)私は寒いのが苦手で伊賀の冬は私にとって地獄です↓↓まだ11月ですが...もうすでに冬を乗り越えれるか不安です。とりあえず鍋食べて冬眠します(笑)

話は変わりますが...最近はまってるものがあります。
それはナノブロックです。
とってもちっちゃなブロックです。私が作ってるのはまだまだ簡単方ですが...手の平サイズの東京タワーやスペインのサクラダファミリアとう難易度の高いものもありす。
是非手先の器用な方はやってみてくださいね。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る