ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2024年03月12日

伊賀FCくノ一三重伊賀FCくノ一三重

text by No.9 村上 日奈子

癒し

こんにちは!初めまして。

今回ブログを担当させていただきます、伊賀FCくノ一三重の村上日奈子です。

伊賀に来て1年が経ちましたが、沢山のひとと出逢い様々なことを経験しながら楽しく過ごすことができています!!!
そんな中での癒し担当がこの2匹(^ ^)キンクマハムスターの金太と丼太です。

【伊賀FCくノ一三重】①.jpg

【伊賀FCくノ一三重】②.jpg

日中は永遠に寝ていて活動し出すのが22時頃から朝方までなので私とは正反対の生活です笑
ちょっぴり寂しい気もしますが、それがハムスターなのでなるべくストレスを与えずお世話をしながら癒されている毎日です(^ ^)

ハムスターの寿命は約2年(長い子は3、4年の子も)ととても短いので...(T ^ T)
健康でできるだけ長く生きてもらえるように私は仕事やサッカーで疲れた心を癒してもらいながら共に暮らしていきたいと思います♪
全くサッカーとは関係のない事を書いてしまいましたが...^^;読んでいただきありがとうございました!!

いよいよリーグが開幕します!!
昨年に引き続き沢山のご声援よろしくお願いいたします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る