ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2011年10月14日

伊賀FCくノ一三重伊賀FCくノ一三重

text by No.10 堤 早希

バイクでツーリング!!

06_igafc20111014.jpg

今回コラムを担当するのは背番号10番の堤 早希です。
この写メは会社の友達とです。最近バイクの免許をとって初めて通勤にのってきました(^O^)後ろに座らせてもらいました。
バイクの話を色々聞いてるうちに自分も乗りたくなりました(>_<) 身長が低いけど大丈夫かな~.........
バイクをおこせるかは自信あり。でもサッカーやってる間は我慢しようかな。 今はサッカー辞めた後にバイクに乗ってツーリングしてる自分を思い描くのにハマってます(笑)

リーグの方は残す試合もわずかですが一つでも多く勝てるように頑張りますので今後とも応援のほう宜しくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る