ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年12月13日

伊賀FCくノ一三重伊賀FCくノ一三重

text by No.24 高島瑠里子

伊賀上野シティマラソン!!

こんにちは!
今回コラムを担当します、
背番号24番高島瑠里子です。

秋の季節を感じることなく、あっという間に寒い冬の季節がやってきました。

そして先日、毎年恒例の伊賀市シティマラソンに参加しました!!

リカバリーとして30分以上かけて走るはずでしたが、コーチの伝達ミスで...(^_^;)
でも天気もよく気持ちよく走ることができました。

沿道にいるたくさんの方達が旗をふって応援してくれて
とても勇気づけられました!
ありがとうございました。

いよいよ皇后杯も始まり、
難しい初戦も勝ち切ることができました。

今年最後の大会、
最高のチームで勝利を勝ち取っていきたいと思います!!
応援よろしくお願いします!

201312131505_32353.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る