ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2010年03月05日

ジェフユナイテッド市原・千葉レディースジェフユナイテッド市原・千葉レディース

text by No.17 阿部 麻美

練習後

07_jefl20100305.jpg

今回コラムを担当しますNo.17阿部麻美です!
最近、暖かくなったり寒くなったり気温の変化が激しいですがみなさん風邪は引いてないですか?暖かくなると花粉が飛ぶし花粉症の人にとっても嫌な時期ですね(>_<)

そんな体調管理が難しい季節ですが、いろんな方たちの協力のお陰で私達は練習後すぐに食事がとれるようになっています!

毎日、政江コーチを中心に早く来れる選手が手伝ってくれたり、監督までもが料理をしてくれる時もあります☆

4月のリーグ開幕に向けて、毎日体を痛めつけていますが、少しでも早く疲労回復ができるように栄養を考えて毎日料理を作ってくれてるみんなに本当感謝感謝です!!

写真はかぼちゃのカレーを食べてる華の25歳組ですヾ(^▽^)ノ

早いものでリーグ開幕まで1ヵ月を切りましたが、もっともっと頭と体を使って自分たちをイジメていきたいと思います!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る