ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年02月14日

ジェフユナイテッド市原・千葉レディースジェフユナイテッド市原・千葉レディース

text by No.13 瀬戸口梢

雪かき

201402242244_06720.jpg

こんにちは。
今年度ジェフに入団しました瀬戸口梢です。

チームではテッドに似ていると言われてすでにいじらてます。チームに合流して2週間半が経ちますが、チームメートの温かい雰囲気と優しさのおかげで、すぐに慣れることができました。
でもやっぱりテッドといじられるのはちょっと嫌なので、これからも似てないと言い続けます。

最近千葉でも大雪が降ることが多く、グラウンドが一面真っ白になります。
練習の前後に何時間も全員で雪かきをします。
手先と足先の感覚はほぼなくなってしまいますが、練習のために頑張っています。
練習するにはかなり厳しい環境になっていますが、水曜から始まるキャンプに向けてチーム全員で寒さに負けず、頑張って行きたいと思います。

合宿に向けてみんなでご飯を食べました!
開幕まで残り一ヶ月チーム一丸となって頑張ります!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る