ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2011年07月08日

ジェフユナイテッド市原・千葉レディースジェフユナイテッド市原・千葉レディース

text by No.24千野 晶子

birthday ☆

03_jefl20110708.jpg

こんにちは☆
ジェフレディースのAKBこと千野晶子です!

今年も、あと6ヵ月ですね。
悔いのないようにチームみんなで頑張ります☆

さてさて、6月18日は
何の日でしょうか。

???????????

いやいや、絶対に忘れてはだめでしょう!

ジェフレディース1の癒し系、、まりこ様の誕生日です☆

ふー!!!
いやっほーい(^^)/

ジェフレディースキャップのみっちーさん宅にて、birthdaypartyをしました!

ちょっとしたサプライズも作戦を立て、まりこ氏を驚かせることに成功しましたぁぁ!!!

何歳になったかは、ここでは言えません(/_;)
プライバシー保護です(笑)

そんなこんなで、わいわい、わちゃわちゃしながら、楽しみました?

きっと、まりこ氏も涙がちょちょぎれるほど、嬉しかったでしょう。笑


というわけで、みなさんもまりこ氏にお会いになられましたら、お祝いの一言をお願いいたします(*^^*)

決して、年齢を聞いてはいけませんからね!笑

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る