ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2011年12月09日

ジェフユナイテッド市原・千葉レディースジェフユナイテッド市原・千葉レディース

text by No.27山本 菜桜美

サッカー教室

03_jefl20111209.jpg

先日、協会開催のサッカー教室がありました。
小学生1年生~6年生まで、約150人の子ども達が集まり、2時間一緒にサッカーしました!

人数が多いので、3グループに別れ、低学年をみました!
リーダーは安本選手#31^^

子ども達に
「小さーい、身長変わらなーい」
「声低ーい、怖ーい」
と言われながらも(笑)
自慢のポジティブな性格で、仕切ってくれた結果...

楽しい2時間を過ごすことが出来ました(*^^*)

自分たちが教えるだけでなく、子ども達から、純粋にサッカーが好きな気持ちなど、教えてもらいました。

この中から、なでしこでサッカーする人がたくさん出てくれたら嬉しいですね(^^)

私たちも、いつまでもサッカーに対する純粋な気持ちを忘れずに頑張ろうと思います(^・ェ・)

リーグ戦は終了しましたが、全日が残っているので、チーム一丸となって頑張ります。
応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る