ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年06月12日

ジェフユナイテッド市原・千葉レディースジェフユナイテッド市原・千葉レディース

text by No.8 安齋 結花

感謝

こんにちは。
今回のブログを担当するジェフレディース#8安齋です。

先日の試合で、なでしこリーグ100試合を迎えることができました。
100試合を迎えるまでの約7年間、嬉しかったこと、苦しかったこと、さまざまな経験をすることができました。
こうやって100試合を迎えることができたのは、ジェフの監督コーチスタッフの皆様、スポンサー・サポーターの皆様、チームメイト、そして、1番近くで応援してくれた家族のおかげです。本当に感謝しています。
これからも感謝の気持ちを忘れず、さらに成長できるように頑張って行きたいと思います

0612JYEF.jpg

なでしこリーグ前半戦が終了しました。
後半戦、しっかり巻き返せるようチームとしても個人としてもレベルアップしていきたいと思います。

そして、カップ戦が再開します
去年に引き続き、優勝できるようにチーム一丸となって頑張ります
これからも応援よろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る