ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年12月11日

ジェフユナイテッド市原・千葉レディースジェフユナイテッド市原・千葉レディース

text by No.28 成宮 唯

パスタ女子

いつも暖かいご声援ありがとうございます。
今回コラムを担当します#28成宮唯です。
足の指先まで冷え、踏まれたらめちゃくちゃ痛い季節になりましたね。でも私、冬も好きなんです。
日が落ちるのが早くなり、ちょっぴり寂しいようなこの季節感嫌いじゃないです。

突然ですが、皆さんパスタは好きですか?
トマトソース派ですか?
クリーム派ですか?
和風派ですか?
硬麺派ですか?
いっぱい茹でたい派ですか?
質問攻めですみません。
私は、トマトソース派の硬麺です。
フェットチーネも好きです。
モッツァレラチーズが入ってると尚好きです。
美味しいパスタ屋さんがあれば是非とも教えて欲しいです。

私がパスタなら自信持ってここだと言えるお店があります。
千葉駅から徒歩10分弱くらいの所にある、『ステラマリス』というところです。
仕事のお昼ご飯の時間に上司に連れて行ってもらって以来、ハマってしまいました。
こんなにも美味しいパスタを食べた事はない。本当にほっぺが落ちました。
その美味しさをどうしても誰かに伝えたく#22しっちゃんに紹介しました。
すると、しっちゃんもすっかり虜になり、それからといい頻繁に行っています。
なんなら1人でも行っちゃいます。
1人ランチなんて
1人でご飯なんて
無理だった私がステラマリスのパスタのお陰で、1人でもスイスイと行けるようになりました。
大成長を遂げました(笑)

そしてもう1つ。
ステラマリスのパスタをどうしても再現したく、よく自分で試行錯誤しながら作っています。
あーでもないこーでもないと言いながら、和風にもチャレンジしています。
これからも、もっともっと勉強してパスタ女子になれるように頑張りたいと思います。

皇后杯準決勝まで、後10日。
そして今年も残すところ、後20日。
このメンバーでできるのも後少し。
クリスマスイブがみんなとの最高の笑顔で迎えられるよう、日々精進して参ります。
たくさんのご声援をよろしくお願いします。

1211jyefL.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る