ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年07月14日

ジェフユナイテッド市原・千葉レディースジェフユナイテッド市原・千葉レディース

text by No.22 安田 早希

パブリックビューイング

こんにちは!!
今回ブログを担当いたします。
#22 安田早希です!


先日まで行われていた女子W杯を応援するためパブリックビューイングに参加してきました!
(準決勝・決勝行いました)

千葉市市長をはじめ、ジェフユナイテッド市原・千葉のスタッフや
地域の方々など様々な人が応援をしに来ていました!
私自身、パブリックビューイングをしたのが初めてで、
どんな雰囲気なんだろう...と思っていましたが、
点が入った時にはみんなで喜び合い、
会場全体が盛り上がっていてとても楽しかったです^ ^
試合を見ながら、たくさん学ぶ事も出来ました!!

201507141151_01140.jpg

後半のリーグ戦が再開しました!
一つ一つ勝ちに拘り、チーム一丸となって戦っていきたいと思います!!
応援よろしくお願いします!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る