ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年10月15日

ジェフユナイテッド市原・千葉レディースジェフユナイテッド市原・千葉レディース

text by No.27 中尾 萌々

目標達成シート

みなさん、こんにちは!
今シーズンよりジェフユナイテッド市原・千葉レディースU-18から昇格しました、
背番号27 中尾萌々(なかおもも)です!

初めてブログを書くので、温かい気持ちで読んで頂けるとありがたいです(^^)

さて、以前、私の部屋の掃除をしているとき『目標達成シート』が出てきました。
中学生の頃にチームの活動で書いたものです。
当時は、現在海外で活躍されている大谷翔平選手が、
高校時代に立てていた事で有名になっていたと思います!
(マンダラートやマンダラチャートとも呼ばれているみたいです)

201015_JEF.jpg

中学生の頃書いたものなので恥ずかしいですが、、
今の自分に矢印を向けて、サッカーを真剣に考えるキッカケになったと思います!

この目標達成シートを考える時間は私にとって、とても大切な時間です!

みなさんもどうぞ実践してみてください(^^)

以上です!最後まで読んで頂きありがとうございます!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る