ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年11月19日

ジェフユナイテッド市原・千葉レディースジェフユナイテッド市原・千葉レディース

text by No.1 根本 望央

アートアクアリウム

今回ブログを担当します #1ねもとです。

最近始めたインスタで美味しそうなご飯を見ていいなぁと嘆いたり、可愛い動物の動画に癒されるのが日課になりつつあります。

最近ではその影響もあり、お昼のお弁当も作るようになりましたいつまで続くかわかりませんが、楽しんで作りたいと思います。

先日行ったアートアクアリウムについて書きます

何年か前からやっていたことは知っていたのですが、よくわかっておらず。
金魚がいっぱいいる水族館?みたいな感じなのかなぁと思っていました。

まず、入り口からすぐ、天上を見上げると金魚
しかも、サイズがとても大きい、、笑
テニスボールくらいの大きさはあったと思います。
私の知ってる金魚の大きさではありませんでした。笑

他にもハムスターみたいにホッペが膨らんでいる金魚や、昔ながらの出目金、綺麗な錦鯉もいました

面白い形をした水槽に、ライトアップされた魚を見るという初めての経験をしました。

その中でも驚いたのがこの作品です。

181119JEF.jpeg

わかりますか?
屏風型の水槽に金魚がユラユラと泳いでいます
背景の絵が沢山の色、模様に変化するので面白かったです
気になった方は来年、お出かけしてください

良い気分転換になりました

これからも引き続きジェフ千葉レディースを宜しくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る