ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年07月17日

ジェフユナイテッド市原・千葉レディースジェフユナイテッド市原・千葉レディース

text by No.11 小澤 寛

なでしこリーグ開幕!

こんにちは#11小澤寛です。

7月18日(土)いよいよなでしこリーグが開幕します!
たくさんの人に支えられ、
このような状況の中リーグが開幕できることに感謝の気持ちでいっぱいです。
リモートマッチとなりますが、観ている方に楽しんでもらえるよう頑張りたいと思います!

2ヶ月も前の話になりますが、22歳の誕生日を迎えました!
自粛期間中で誰にも会うことができず寂しかったですが、
愛媛FCレディース横山選手、レッズレディース上野選手、ジェフレディース曽根さんが、
リモート誕生日会を開催してくれました!
LINE電話を繋ぎ、各々ケーキを用意し、歌を歌ってくれて、たくさんおしゃべりをして...
とっても楽しい誕生日になりました!

200717-2_JEF.jpg

チームが違ってもこうして祝ってくれる先輩たちが大好きです!
今年は試合で戦うことがあると思うので、負けないように頑張りたいと思います!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る