ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年10月14日

ジェフユナイテッド市原・千葉レディースジェフユナイテッド市原・千葉レディース

text by No.24 千野 晶子

OB,OGレジェンドマッチ

こんにちは(^^)
今回のコラムを担当する千野です。
ジェフOGがなによりも大好きな千野です。
なんでOGでもないのにここに千野がいるの?と、よく言われるほど、OGが大好きな千野です。

さて、10月の始めにジェフのOB,OGのレジェンドマッチが開催されました。

201510141751_27449.jpg

みなさん、引退しても技術は衰えず、とても上手なプレーばかりでした。
OB,OGをごちゃまぜにし、2チームに分けたのですが...
なんとっ!!
我がジェフレディースの三上監督が10番を背負い、なおかつキャプテンに任命されていました。
...さすが信頼ありますね。ええ。
本人は「整列係なだけ」と照れ隠しをしてましたが、プレーでもぐいぐい引っ張っていたと...思います。
ただビックチャンスが来た三上監督...決められませんでした。
やっぱり「決めるときに決めないと」ですね、三上監督(^^)

201510141751_27450.jpg

エキサイティングシリーズもジェフらしく走って走って戦いますので、応援よろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る