ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2010年06月11日

ジェフユナイテッド市原・千葉レディースジェフユナイテッド市原・千葉レディース

text by No.3浅野 麻衣子

筋トレ!

04_jefl20100611.jpg

こんにちは。No.3浅野麻衣子です!

もうすぐ梅雨の季節ですね。少しずつじめじめし始めてとても嫌な気候です。気持ちもじめじめしていきそうな時期ですが、中断明けの試合で走り負けないように気を引き締めていきたいものです。

私は最近筋トレを重点的に取り組んでいます(^^)毎日阿久井トレーナーの下、必死に筋トレをこなす...おかげさまで筋肉が少しずつついてきたような......
最近はポロシャツの袖がピチピチになるほどです(^^;)

うれしいのか悲しいのかわかりませんが、この筋肉が無駄な筋肉ににならないようにサッカーで活かしていきたいです!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る