ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年03月23日

ジェフユナイテッド市原・千葉レディースジェフユナイテッド市原・千葉レディース

text by No.6 西川 彩華

新監督ななさんの誕生日♥

みなさんこんにちは
ジェフレディース♯6西川です

今年から監督が変わり、去年までのチームコンセプトであった「走る・戦う」に加えて、個々のレベルアップを目的として、日々の練習に取り組んでいます

話は変わりますが、3/8は新監督ななさんの誕生日でした


0323JEF.jpg


練習後にみんなで誕生日のお祝いをし、選手全員からコーヒーメーカーをプレゼント
愛用してもらえることを願います(笑)
ちなみに、プレゼントはユース出身の♯20小澤選手と♯24曽根選手が買いに行ってくれました。
いつも何かと買い出しに行ってくれる2人なので、この場を借りてありがとうと伝えたいです

ななさんから誕生日は両親に感謝する日だとありがたい言葉を頂き、本人が祝われることを拒んでいたのですが、そんなお祝いでも先陣をきって盛り上げてくれるのはやっぱり♯7鴨川選手でした
ななさんから厳しく当たられるも、めげずに誕生日を盛り上げてくれました(笑)
もう流石としか言いようがありません(笑)

リーグ戦が開幕しました
今年もジェフレディースに熱い応援をよろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る