ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年01月13日

ジェフユナイテッド市原・千葉レディースジェフユナイテッド市原・千葉レディース

text by No.5 若林 美里

START

みなさんこんにちは
ジェフレディース#5 若林美里です
今年もよろしくお願いします

2017シーズンのスタートは、キックオフフェスタ!からでした
ファンやサポーターの方々に向け、新体制発表と共に選手から出し物を披露しました♪

私たちジェフレディースは、日頃の感謝の思いを込め、出来る限り高いクオリティーのものをお届けするべく、細部に至るまでこだわりを持ったパフォーマンスをしました

中でも、笑いと言えばこの人...
たった一人の力で会場全体を笑いの渦に包み込みました

0113jefL1.jpg


冬の寒さの中、このレベルの表現が出来るのは櫻本選手だけですね(^^;
さすがです!としか言いようがありません!!(>_<)

私たちは、何をやるにも全力を出し切るチームです!!
そのため、ピッチでもひた向きにプレーし、戦う姿勢を魅せて行きます!!

今シーズンもジェフユナイテッド市原・千葉レディースをよろしくお願いします!!

0113jefL.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る