ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2010年11月12日

ジェフユナイテッド市原・千葉レディースジェフユナイテッド市原・千葉レディース

text by No.11井上 由惟子

ブログ

04_jefl20101112.jpg

こんにちは!今回コラムを担当する井上由惟子です。今我がチームではブログ大戦争が行われています!
まず赤コーナー、サイドを切り裂くエビーニョこと海老沢有香さん☆
そして対する青コーナーがマルカリトーレこと丸山桂里奈さんです(>_<)
アクセス数、コメント数共に圧倒的にかりなさんの勝利です(笑)しかしえびさんになんとか挫けず頑張って欲しいので、チームメイトの何人かで閲覧者になりきって密かにコメントしたりする時があります(m'□'m)笑
2人のブログにはジェフのこともいろいろ載っているので是非是非みなさんも探して読んでみてください(*^□^*)

写真はいつかのエビーニョブログに載った(?)ものです。えびさんはいつもカメラマンなのです(笑)

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る