ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2010年07月09日

ジェフユナイテッド市原・千葉レディースジェフユナイテッド市原・千葉レディース

text by No.7河村 真理子

願い事

04_jefl20100709.jpg

こんにちは(*゜ー゜)v河村真理子です!

先日、伊賀戦に行った時のことです。近くのショッピングモールに七夕の短冊がたくさん飾られていました。
そこには幼稚園の子供達の願い事がいっぱい(^O^)

「ヒーローになりたい」とか「アンパンマンに会いたい」的な願い事が圧倒的に多かったです。かわいいなぁ(>_<)

そんな中、こんなものもありました。
「サイになりたい」
「殿様になりたい」
「ケーキ屋さんに行きたい」

殿様?(゜.゜)

子供の願い事を見て私達はすっかり笑顔になっていました。
みんなの願い事がかないますように!!

一緒にいたゆりえは日本代表の仲間になりきり、なぜかキメ顔(ーー;)

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る