ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年10月18日

ジェフユナイテッド市原・千葉レディースジェフユナイテッド市原・千葉レディース

text by No.24 曽根 七海

誕生日サプライズ

こんにちは

今回コラムを担当します、ジェフL#24曽根七海です。

先日、19歳の誕生日を迎えた日、「ひまでしょ?」と、#4ちのさん、#9あいさん、#15かなえさん、#20ひろに、ごはんに連れて行ってもらいました。

いっぱい食べな〜と言ってもらい、ハンバーグとステーキが両方ついてるのを注文しました。

全部食べきれなさそうと言っていて、不安だったんですが、気づいたらきれいになくなっていました(笑)美味しかったです。

あと、#4ちのさんから靴もいただき、たくさん履かせてもらっています

普段話さないような話もして、すごく面白かったです。ありがとうございました

リーグもまだ続きます!全員で勝ち点を重ねていけるよう日々取り組んでいきますこれからも応援よろしくお願いします

181018_JEF.JPG

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る