ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年05月17日

ジェフユナイテッド市原・千葉レディースジェフユナイテッド市原・千葉レディース

text by No.5 若林 美里

GIFT

こんにちは
背番号5番若林美里です

今回のブログでは、嬉しい贈り物を紹介します

先日、母から『苺』が送られて来ました
たくさんある品種の中からこの名前の苺を選んで送ってきたのは、
あえてかな!?と思ってしまうような苺で、、、

ズバリ

0517JEF.jpg

みのむすめ( 笑 )
母の愛ですね。( 笑 )
みずみずしさに加え、甘みがしっかりとある美味しい苺でした
口にするものに気を付けること、こだわることによって、パフォーマンス向上に繋げていきたいです

私たちジェフレディースは今、1日1日の練習の中で成長することを求められています。
ボールを持っていない時のポジショニングや準備の時間が大切であり、そこに気を配ることで、ボールが来た時に出来る限り良いプレーを選択することが出来る。
そして、成長するためには、進化していくためには、良いプレーやナイスゲームをすることが出来たとしても、その状態を守るのではなく、常にチャレンジしていくことが重要であると言えます。
ファンやサポーターのみなさんには、結果という形で感謝の思いを表現できるよう、伝えられるよう、全ての試合闘っていきますので、今後ともよろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る