ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2011年09月09日

ジェフユナイテッド市原・千葉レディースジェフユナイテッド市原・千葉レディース

text by No.30根本 望央

パンダ上陸!

03_jefl20110909.jpg

こんにちは!今回コラムを担当します、今期加入した(#30)根本望央です(^o^)/

先日、友人と上野に行ってきました。
お目当ては......もちろん、上野動物園!!
今話題のパンダを見にいきました(^ω^)

パンダを見る為の行列は凄いんだろうなと覚悟して行きましたが、平日だったのであまり並ばずに見る事ができました。

どっちがリンリン、シンシンなのかわかりませんでしたがとーっても可愛かったです!

他にもたくさんの動物を見ることができ、とても癒されました(^-^)*。・

今年のリーグも残り半分となりました。次のINAC戦にむけてチーム一丸となって頑張りますので、応援よろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る