ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年12月11日

ジェフユナイテッド市原・千葉レディースジェフユナイテッド市原・千葉レディース

text by No.11 北川 紗希

2泊3日の合宿

こんにちは!

今回ブログを担当します

#11 北川 紗希です。


12月4日~6日までの3日間千葉で合宿をしました。

復帰してから初めての合宿!!

とりあえず忘れ物がないようにとバックパンパンに荷物を詰めて挑みました!笑


今回の宿舎は、7~8人部屋と大人数の部屋でした、なかなかチームの皆と1日過ごすことがないので、皆でお風呂に入ったり、布団でゴロゴロしながら話したりと、楽しかったです!


そこで...私といったら自撮りとゆうことで、

みんなで写真を撮りました♪笑

201512101706_10547.jpg

19日からの皇后杯に向け、中断期間で少しでも成長できるよう、1日1日を大切にしていきます。

応援よろしくお願いいたします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る