ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年11月08日

ジェフユナイテッド市原・千葉レディースジェフユナイテッド市原・千葉レディース

text by No.19 保坂のどか

感謝

こんにちは(^_^)
今回のコラムを担当します
背番号19番保坂のどかです。
11月になりました!
寒くなる中で体には気をつけてくださいね!
選手たちも体調管理をしっかりして頑張っていきたいと思います!(>_<)


さて、私が岡山でお世話になっていた方が毎回たくさんの食べ物を送ってくださっています。
今回は枝豆を頂き、みんなで美味しく食べました。ありがとうございました!

201311081957_04620.jpg

いつも支えていただいている方から応援メッセージや差し入れを頂く機会が多く、幸せ者だとつくづく思います。
結果で恩返しがなかなかできていなく、申し訳ない気持ちと悔しさでいっぱいですが、
残りのシーズンみなさんの応援に勝利で応えたいです。
これからもよろしくお願いします(((o(*゜▽゜*)o)))

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る