ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年04月26日

ジェフユナイテッド市原・千葉レディースジェフユナイテッド市原・千葉レディース

text by No.1 根本 望央

シーズンチケット!

今回ブログを担当します #1ねもとです。
最近のマイブームはキムチを食べる事です
キムチ納豆とか美味しいですよね
韓国で本場のキムチを食べたいなーと思ってます。

今回はジェフレディースのシーズンチケットについて告知したいと思います

ジェフレディースのシーズンチケットを買っていただいた方にはな、なんと特典が3つありますご存知でしたか

ジェフレディースオリジナルクリアファイルがもらえる

2018シーズンの選手全員の顔写真とホームゲーム日程が入った、かわいいオリジナルクリアファイルをプレゼントします。
非売品のプレミア物です。

選手直筆のメッセージ、試合の写真が送られてくる

ホームゲーム開催試合のスタメン集合写真を送らせていただいています
写真面にサイン、葉書表面にはレディース選手がコメントを1枚1枚、日頃の感謝を込めて書いています
どの選手からコメントが来るかは、毎回のお楽しみ。
「ホームゲームの後に届く写真、楽しみにしてるよ」とお言葉も頂いています

感謝祭にご招待

昨年から行われています、選手主体で考えたジェフレディース・サポーターズフェスタにご招待させていただきます
シーズンシートホルダーのみが、参加できる、特別な感謝祭です。

前回は外で体を一緒に動かす、チーム対抗運動会と室内での交流会を企画しました。

残念ながら、開催日の天気が悪く、交流会だけとなってしまいましたが、サポーターの皆様とゆっくりと会話を楽しむことができました。
また、豪華景品付きのクイズ大会、大人気の若手の芸披露で盛り上がりました完成度の高い鴨川&安斎ペアの芸は必見です今年も期待してます

このようなシーズンチケットの特典で、今までよりも、もっとジェフレディースを知りたくなったと興味を持っていただけたはずです(笑)

シーズンチケットをご購入されなくても、ホームゲームではサイン会や、ハイタッチでお見送り、サッカー教室、選手によるレディースグッズ販売など多くのイベントが開催されています。
是非チェックしてください

ここまで告知させて頂きましたが、今年のシーズンチケット販売期間は終了してしまいました。

今年は86名の方がご購入してくださいました。ありがとうございます。
今後はシーズンチケット購入者100人を目指して、
またレディースの試合を見に来たいと思ってもらえるように頑張ります熱い声援が力になります

来週のリーグ戦は、先週のカップ戦の相手であった浦和レッズレディースとの試合になります。

そして、ジェフレディースにも所属していた(同期の)筏井りささんの引退セレモニーも行われるそうです


"りー、りー、いかだいりー"
コールをかけてくださっていたサポーターの皆さま是非、筏井選手のコールをかけに、
そして私達と一緒に闘ってください


チームの目標としても勝つことを掲げているので、次の試合こそ、勝点3を掴みたいと思います。
チーム一丸になって戦いますので応援よろしくお願いします

0426JEFL.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る