ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年11月13日

ジェフユナイテッド市原・千葉レディースジェフユナイテッド市原・千葉レディース

text by No.18 大矢 円佳

最近のいつめん

こんにちは
今回なでしこコラムを担当しますJEFレディース#18大矢円佳です。

最近、ある人たちといつも一緒にいることに気づきました。
iPhoneのカメラロールを開くと...

1113jyefu1.jpg

この3人で写ってるのが何枚も保存してありました(笑)

我らがCP上野さん、そしてGKふなさん。先輩なのですが仲良くしてもらってます(笑)
CPは人のカメラでいたずらをするので、何も知らずにカメラロールを開くと自撮りが沢山
たくさん笑わせてもらってます
変顔も沢山入ってますが、公開するのはまたの機会に...(笑)
ふなさんは自分たち2人のお世話がかり
1番大変なポジションですよね(笑)
だけどこの方もいたずら好きなのです、はい。
持ち主がいない時に自撮りしちゃうんです。2人とも似た者同士だなー(笑)

1113jyefu2.jpg

意外と自分達バランス良いよなーって勝手にに思ってます(笑)
おもしろい先輩達がいてくれて日々楽しんでます

1113jyefu3.jpg

最後に
いま皇后杯がスタートしていますが、この場をお借りしてサポーターの方皆さんに一言言わせてください
リーグ戦開幕から最終戦まで沢山の応援ありがとうございました
皇后杯でも皆さんの応援をチームの力に変えてジェフらしいサッカーで闘います
応援の方よろしくおねがいします

以上!JEFレディース#18大矢円佳でした

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る