ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年10月11日

ジェフユナイテッド市原・千葉レディースジェフユナイテッド市原・千葉レディース

text by No.22 米本奈緒

OG戦

なでしこリーグ第13節 ホームで高槻戦がありました。
天候は悪かったですが、勝つことができました!!
会場にも多くのサポーターの方が駆けつけて応援してくれました。
いつもありがとうございます。

高槻戦のあと後座試合でOG戦がありました。
昨年のキャプテンミッチーさんをはじめ、今までのジェフの歴代選手たちが集まりました。
本当に豪華でした!!!

先輩たちの試合を見てたらサッカーってやっぱりいいな。と再確認できました。

試合後、スポンサーのクラシエさんから頂いた日常生活に欠かせないシャンプーやボディーソープなど選手全員がもらってもまだたくさんあったので、OGの選手にも少しずつ配ることができました。

201310112324_06569.jpg

選手もOGのみんなさんも大喜びです!!
クラシエさんありがとうございました!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る