ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年04月14日

ジェフユナイテッド市原・千葉レディースジェフユナイテッド市原・千葉レディース

text by No.25 三橋 明香

ヤックスS&B杯ちびっこ健康マラソン大会

こんにちは!
ブログを担当する#25三橋明香です。
つい先日、毎年恒例のマラソン大会にジェフユナイテッド市原・千葉レディースが参加させていただきました。
小学生が各学年男女別になって走るのですが。そこにジェフLも。
小学生だから...なめちゃいけません!
私たちも小学生に負けじと必死になって走りました。笑
小学生速すぎます!笑
参加して楽しませてもらったことはもちろんのこと、必死になって頑張ってる姿に感動しました!!
私たちも負けてられないと思わせてくれる日でもありました!

なでしこリーグが開幕しました!
チーム一丸となって勝利にこだわり戦っていきます!
応援よろしくお願いします。

0415jefu.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る