ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年08月14日

ジェフユナイテッド市原・千葉レディースジェフユナイテッド市原・千葉レディース

text by No.4 鶴見 綾香

BBQ

こんにちは
背番号4の鶴見綾香です

リーグが1ヶ月の中断期間に入ったこともあり、先日チーム全員でBBQを行うことができました。

火をおこすひと、具材を切るひと、タイミングよくドリンクを配りに来るひとなどなど、
係が決まっていないにも関わらず皆率先して協力しあいテキパキと準備を進めることができました。

しかし、なかなか火が起こせないグループがあり、そこへ他の場所で火を起こせたという自信家たち(櫻本キャプテンや三上監督など)がやってくるもののそれでもつかず。。

相当苦戦して、やっとついた!とおもったら、5分後くらいにはそのコンロの周りは無人となり、トウモロコシがぽつんと2つ焦げていました。笑

飲み物班では、テーブルにコップが並べてあり、ジュースがたくさん置いてありますが、前に立っている自称バーテンダーたちに注文をしてついでもらわないと怒られます。

各グループそれぞれ、このような変な責任感も湧いていましたが、みんなで協力しながら楽しく美味しく食べることができました!

201508132136_19252.jpg

最後は恒例のコント大会。..といってもほぼ無茶振り状態で振られるのですが、
私と#8安斎選手は三上監督のモノマネネタをやってがっつりとすべらさせていただきました。(この場を借りて謝罪いたします。)

今回のMVPは#25三橋選手の錦織圭のモノマネ。面白すぎて全部持っていかれました。笑
試合会場で三橋選手に出会えたときは是非ネタをお願いしてみてください!
顔を真っ赤にして断られると思います!笑

この経験を活かしてさらにチーム一丸となりリーグ再開後に向けていい準備をしていきます。
引き続き応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る