ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年02月15日

ジェフユナイテッド市原・千葉レディースジェフユナイテッド市原・千葉レディース

text by No.2 上野 紗稀

浜錬

こんにちは。
2番上野紗稀です。

1月の半ばから始動しました
毎年始動して恒例となっているのが浜練です
普段とは違う感覚で面白く練習できます
相撲して安齋選手が激弱だったり、手押し車して顔から砂に突っ込んだ人がいたり、馬跳びして折り返し地点で折り返さなかったチームがあったり、ビーチフラッグでどんどん減速してく人いたり、とても笑いが耐えない練習でした
でも浜だから身体はきついです。(笑)
次の日は普通に筋肉痛でした

浜まで走って浜で走って帰りも走ってと、ものすごく走りますが、みんなで笑いながらトレーニング出来るのはとても楽しいです

そして恒例の写真も......
レディースらしい写真が撮れました(笑)

0207jefuL.jpg

この時期はリーグに向けて大事な時期なので新加入の選手含め練習の中でチームで出来ることを増やし良い状態でリーグ戦に入れるようにしたいです

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る