ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2011年08月19日

スフィーダ世田谷FCスフィーダ世田谷FC

text by No.5 小島 英里奈

必需品

04_setagaya20110819.jpg

はじめまして!
今回コラムを担当させていただきます、スフィーダ世田谷 #5 小島 英里奈です。

今回は私の移動の必需品について書きたいと思います!
私の必需品は本です♪
私は練習会場に行くまで電車で行くんですが、乗車時間がちょっと長め...
そんな時は、『本』です♪
小説やエッセイ本などなど!
なんだかんだスポーツやサッカー関係の本が多かったり...(笑)
その中でも最近は『名言力』という様々な分野で活躍した人の名言を集めた本を読みました(^o^)
スポーツ関係だけではなく、いろんな分野の人の名言を知ることができました♪
というのが私の移動の必需品の紹介でした!
これからも応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る