ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年01月20日

スフィーダ世田谷FCスフィーダ世田谷FC

text by No.1 石野 妃芽佳

成人

0120Setagays.JPG

こんにちは。
今回コラムを担当させて頂きます、石野妃芽佳です。
OFF期間も終わり、新シーズンが始動しました。久々にみんなに会えて、今シーズンも始まったなっと感じています。

さて、私事ですが1月9日に村上と共に成人式を迎えました。中学1年生の時に入団したことがついこないだのことの様に感じます。笑
20歳となり、大人の仲間入りを果たしたということで、今まで以上に責任感をもち、先輩達についていくだけではなく私たちも引っ張っていけるように、ONのところもOFFのところもこだわって行きたいです。

開幕まで、約2ヶ月。個人としてもチームとしても課題は沢山あるので、1つずつ克服して、開幕に向けて良い準備をしていきたいです。
また、新入団の選手も続々と合流してくると思いますので、今年も非常に楽しみです

2017シーズンもスフィーダ世田谷FCをよろしくお願い致します

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る