ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年03月26日

スフィーダ世田谷FCスフィーダ世田谷FC

text by No.13 金子 ゆい

この出会いに意味がある

こんにちは。
今回コラムを担当させていただきます、
背番号13番の金子ゆいです。

最近は暖かく、春の訪れを感じます。
3月は、別れと出会いの季節ですね。
私はお別れをするのが寂しくて寂しくて
3月はちょっとだけ苦手です、、、(笑)

ですが、、、!!

新しい仲間と出会える、
いい季節でもあります!

新加入メンバーが合流し、
3ヶ月が経とうとしています。
リーグ開幕が近づいている今、
このメンバーで戦うのがとても楽しみです!

スフィーダに加入してたくさんの方に
出会うことができました。
たくさんの人にたくさんの感謝を忘れずに
結果で恩返しできるように頑張ります!
2020年シーズンもたくさんの応援よろしくお願い致します。

みなさん、スタジアムでお待ちしています!

200326_SFI.jpeg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る